イビサソープでアソコの臭いを徹底消臭

イビザソープは、デリケートゾーン匂い対策おすすめランキング第一位で、さまざまなアソコの臭いに対して抜群の消臭効果をあげているデリケートゾーン専用ソープです。

イビサソープのレビュー・使ってみたよ。

薬用イビサソープを購入してみました。

 あそこの臭いを消す人気商品「イビサソープ」を購入してみたので感想をレビューしますね。

f:id:taxi_markhat_3dgoffkbskeu:20170326223141j:plain

 

梱包は普通のダンボールで、伝票には「美容品」とだけかいてあるので中身がなんだかわかりません。


家族にも誰にもわからないので安心ですね。一見化粧品か何かかな?って感じです。

 

f:id:taxi_markhat_3dgoffkbskeu:20170326223216j:plain

 

箱を開けるとイビサソープがしっかりと固定されていました。
それと書類が数枚入っていました。

 

  

f:id:taxi_markhat_3dgoffkbskeu:20170326223253j:plain

 

お礼のはがきと小冊子、もしかしての返金時の手順書など、アフターフォローもしっかりしていますね。

 


もし肌に合わなかった時は、手順書通り返金申請致しましょう。28日以内の対応になりますね。

 

 

f:id:taxi_markhat_3dgoffkbskeu:20170326170641j:plain

 

本体はポンプ式で、これがデリケートゾーン専用のソープなんて全くわかりません。
どうみてもメイク落とし系のソープにしか見えませんね。

 

効果は別として、実際にアソコをイビサソープで洗ってみました。


洗い方など詳しくは公式サイトのココを見て下さいね。
さすがに画像は載せられませんので・・・(汗)


泡が非常に優しい感じがしました。もちろんボディソープの泡とは全く違う手触りです。


これを使えば臭いも気にならなくなるんだぁ~と、なんか実感しました。

 

1本で約1カ月分ですので、私はかなりお得な定期コースで購入しました。
最低2回購入すれば解約、停止など自由にできます。


2本買っても単品1本買うのとあまり変わりません。しかも単品は送料かかるけど定期コースは送料無料なので断然お得ですね。

 

>>イビサソープ公式サイトはこちら