イビサソープでアソコの臭いを徹底消臭

イビザソープは、デリケートゾーン匂い対策おすすめランキング第一位で、さまざまなアソコの臭いに対して抜群の消臭効果をあげているデリケートゾーン専用ソープです。

イビザソープでイカ臭い私のあそこの悩みが解決

1年前くらいから、私のあそこがイカ臭くて悩んでいました。

  
原因はわかりませんが、気が付いたら毎日ほんのりイカ臭いニオイが漂っていました。


生理前後なんかは、結構ニオイがきつく感じる日があり、人と会う事が憂鬱で会社に行くのも気が重かったりしてました。

 

それと、彼とのデートもイカ臭いニオイが気になり、楽しめなかったですね。


特にエッチする時なんか、絶対先にシャワーを浴びて念入りにアソコを洗ってからじゃないと絶対したくなかったし、その最中もやっぱり臭ってくるのがわかりました。


優しい彼は、ニオイの事には一切触れなかったですが、絶対気付いていたと思います。

 

私は、ネットや女性誌イカ臭い原因を必死で探しました。


その結果、そのイカ臭い原因は私にありました。


それは、いつも入浴時に体を洗うボディソープで、念入りにアソコを洗っていました。

 

でも、それが逆効果で、イカ臭いニオイを作っていたみたいです。

  

あそこがイカ臭くなる原因。

それは、アソコをボディソープなどの洗浄力の強いもので洗う事により、アソコの中を綺麗に維持しようとする常在菌までも洗い流してしまい、逆に雑菌が繁殖してあのイカ臭いニオイを発していたのです。

  

そして、アソコのイカ臭いニオイを消すには、ボディソープでアソコを洗うのを止める事。


それと、アソコの雑菌を除去し、肌に優しい成分のソープで洗浄し修復した後、常在菌が再び戻って雑菌が繁殖しないあそこの臭いが出ない環境を作る事でした。

 

そのために必要な成分を含んだ、肌にやさしい石鹸を探したところ、ある専用の商品を見つけました。

 

私のアソコの臭いの悩みを解決したのはこれ!

 それは「薬用イビサソープ」という、デリケートゾーン専用の医薬部外品のソープでした。


使う前はもちろんその効果はわからなかったので、実際に使用した方の口コミを読みまくり1~2カ月使ってみて効果が出始めるという事がわかりました。

 

 

「薬用イビサソープ」
 f:id:taxi_markhat_3dgoffkbskeu:20170326170641j:plain

 有名女性誌でも特集されるほど人気の商品で、その効果はやはり高いですね。意外な事にアソコの臭いで悩んでる女性って結構多い事がわかりました。


自分だけじゃないと思うと心が軽くなりましたね。肌に優しい成分やビタミンなども多く含んであるので、これでしっかり洗っても常在菌を洗い流す事なないので安心です。


私は「薬用イビサソープ」を使い始めて1ヶ月くらい経った頃に、あのイカ臭いニオイが完全に消えている事に気が付きました。

 

臭いが無くなっても今でも継続して使用しています。特に生理前後はしっかりとイビサソープで洗浄しています。

 

>>薬用イビサソープお申し込みはこちら